夏 本番 カウントダウン

2021年0721

梅雨が明けたと思ったら、毎日うだるような暑さで、もうすでに夏バテされている方も多いのではないかと。
おはようございます。半沢です。

 

7/16(金)に葉山国際カンツリーにて、第28回うらみっこなしよコンペを晴天の中執り行ってきました。
当日も猛暑でしたが、具合が悪くなる生徒もなく無事に終了出来ました。

 

優勝は上條ひろみさん。ダイソンの高級ドライヤーをお持ち帰り頂きました。
ドラコンは横山千保さん、熊澤貴夫さん、近藤明美さん、橋詰俊さん。
ニアピンは横山千保さんが二つ、牧野祐子さん、橋詰俊さん。

 

次回はまだ日程は決まっていませんが秋に開催予定です。

 

 

そして報告が遅れましたが、7/9に埼玉県の嵐山C.Cにて、日本シニアオープンの予選がありました。
当日は生憎の雨で、半沢は絶好調で臨んだのですが、木っ端みじんにすっ飛んでしまいました。ガックシ。

 

梅雨明けから72のカウントダウンがはじまりました。
今日であと60日で暑さが和らぐ予定です。

みなさんも体調には充分に気をつけて猛暑を乗り切りましょう。
ちなみに半沢は昨日<ニンニク注射>をうってきました。
毎年夏の間に四回ほど投与して夏を乗り切っています。

 

それとコロナワクチン接種が順調に進んでいます。
半沢もあと一回です。